nachumo10th Party

10月31日ハロウィンの日にNaturalMODE10周年パーティーを開催させていただきました!
今年は10周年の節目、パーティーをできて本当によかったです♪
たくさんの方にお越しいただきまして、とてもうれしく思っております。
本当にありがとうございました^^

少しですがパーティーの模様を。
今回はハロウィンと絡めてのパーティーで、スタッフ全員仮装です〜♪




左からDJスタッフのコウイチロウさん、ナチュモ上田さん、
バースタッフロビンちゃん、ナチュモ久保。
それぞれ、コウモリ?、小悪魔?バニーちゃん、妖怪人間ベラです(笑)




ナチュモ久保&松嶋。
ベラ&海賊。




えぐっさーーーーん(笑)
悪魔の全身タイツに謎のサングラスの仮装でした(笑)
お客様も仮装できてくださいました!!




えぐっさん&まさみんちゃん(元スタッフ)
全員の写真がないのが残念ですが、新井さんもお手伝いに来てくれました〜





ベラ&ちびっこ海賊くん♪&仮装でないけど仮装っぽい(笑)お客さま
めっちゃかわいかったですーーーー><><
触りすぎて最後こんな微妙な顔されちゃいました(笑)





そして今回LIVEにて登場いただきました鼓魂響(こだまひびき)さん!
もうお1人ベースの方がいらっしゃるのですが、写らなかったー残念!!
とってもとってもかっこよかったですー!!!


そして今回のゲストバンドさん4-20(フォートゥエンティー)さんの映像!
http://www.youtube.com/watch?v=xCw7bpXH-YQ&feature=feedu

めちゃくちゃかっこいいんで是非見てみてください!!!
CDも発売されていますので、欲しい方はナチュモにてどうぞ♪



そして最後にこれ!
http://www.youtube.com/watch?v=ukc2G8B-uV8

楽しんでるえぐっさんです
これもーおもしろすぎです!


こんな感じで楽しい10周年パーティーになりました!
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします^^





Kiss My Earth LIVE告知

 
みなさんこんにちは〜
あっつい日が続きますね
本当に体には気をつけてくださいね!!



さて、今回はえぐっさん所属のKiss My EarthのLIVEのお知らせです


2011.8.28(SUN)
open19:00 start19:30
¥2500(1drink付)


◆出演バンド◆
Kiss My Earth
3oseis

◆場所◆
MOTHER POPCORN
06-6535-0002
大阪市西区西本町1-10-22 B1
http://www.mother-popcorn.com/

地下鉄四つ橋線 本町駅24番出口すぐのファミリーマートを右に曲がり
10m位行くと左手にドトールコーヒーがあります。
その地下1階です。



是非聞きにきてください
チケットはナチュモでも取り扱ってますのでお電話、もしくはご来店の際にお申し出ください。


| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

えぐちのつぶやき

Selected Entries

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links