遅めのゴールデンウィーク

alohaです。久しぶりに四国高知四万十川にゆったりタイムで行って来ました。
波はボチボチやったけどリハビリするのには、丁度いい感じで楽しかったな-^_^。
今回食べるもの最高でした。
これは南国に在るかいだ屋のうなぎです。20年ぐらい前に食べた以来です。
日本一やね。
後バリーさんのクワパパの晩御飯
身体に優しいご飯また行きますね。
また食べたものすべてパーフェクト?^_^また来月お邪魔しますね。

nachumoでパチリ

今日カメラマンのカッキンさんが店の撮影DAYってことで仲良し仲間もパチリ左にうちのチョピィーとワックントキちゃんアップでパチリ。ママちゃんもパチリ
みんな仲良し
幸せの黄色い時間です。

今は美容師たまに大工のでっち

alohaです。2月の末で南船場のナチュモがわーと終了して、今度はMYHOME TOWNの加賀屋^_^
友人のM氏とゆっくりシッカリと作ってい来ます。
作ればドンドンideaがあるある。
小さいスペースも遊びです。
楽しい時やね。

UMI

aloha Umiの秋物をすこしですがゲットしました。
可愛いです。

aloha

夏も終わりに近づいてるみたいやけど、まだまだ暑さにやられてますね。
サーファーにとってはこれからがいい波になるので楽しみです。

夏バテに気をつけてくださいね。

誕生日57歳

イヤー嬉しかったなー。いっぱいの連れからパワーもらって。ありがとう^_^

Goa Party

aloha!第二回Goa party本日でファイナルです。




楽しいです。タコ焼きも美味しいです。





 

募金しました!




東日本大震災から早くももう10ヶ月以上ですね。
まだまだ復興もままならない現地かと・・
ですが、元気に明るくなってほしい!
という気持ちでナチュモでは震災後からずっと、お客様からいただいた御代の中から50円ずつ募金させていただいております。
今回また募金がたまりましたので赤十字(JUST SMILE名義)に募金いたしました。

みなさまが善意で入れてくださった募金も一緒に募金させていただきました!
どうもありがとうございました。

まだまだ忘れずに私達にできることをしていこうと思っております。
これからもどうぞご協力お願いいたします。


Natural MODE 惠口

HAPPY NEW YEAR 2012!

 
HAPPY NEW YEAR


2012!!



あけましておめでとうございます。
昨年はみなさまには大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

日本が明るく元気な年になりますように!!

PEACE

NaturalMODE






★6月のお休みのお知らせ★

 
みなさんこんにちは
お元気にされてますでしょうか
梅雨入りしましたね!
じめじめとする季節ですし、髪も収まりにくくなりますね
またナチュモにお手入れにいらしてくださいね



★6月のお休みのお知らせ★

16日(木)・・・ボランティアカットのため定休日です


◆惠口のお休み◆
毎週火曜日

20日(月)〜29日(水)まで連休いただきます
バリに旅行いってきまっす


◆上田のお休み◆
毎週水曜日
13日(月)



◆久保のお休み◆
毎週月曜日
15日(水)
24日(金)



◆松嶋のお休み◆
毎週火曜日
6日(月)




毎日皆様がきてくださった技術料の中からお一人にあたり100円ずつ募金にあてさせていただいております。
そして、先日2回目の募金をさせていただきました。
合計50000円
まだまだ続けていきますのでご協力お願いいたします。



では今月もご来店心よりお待ちしております
NaturalMODE
06-6120-7800




| 1/2PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

えぐちのつぶやき

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links