日本酒

アロハです^_^暑かったね〜^_^私は暑いのん好きやけど皆さんはいかがでしょうか?
頂き物を飲むタイムです^_^

泉州のお酒です^_^初めての味でした。
美味い?

波のない時はコレ^_^

私のトレーナーです。
OK

中国

先日行っていた広州の感じ
んーーー都会やね。
でかいですね。

純喫茶

加賀屋の純喫茶
昔ながらの時間の流れです^_^
JAZZが流れて良いですよ。
勿論Coffeeは美味しいよ^_^

地元のプチ情報です。
さて今日も良い出会いが待ってるよね。

夏 スイカ 美味しい


夏ですね。
って事でnschumoはゲストさんにスイカジュースを出しました。
メチャいい感じやね。

還暦酔っ払いオヤジ

めちゃめちゃ良い感じの時間でした。
みんなも楽しかったみたい。
最高^_^

還暦party

ありがとうございます?
今日は私の還暦ありがとうpartyです。
人生ビギナーで頑張ります^_^

今ハマってます^_^

alohaです。
いい出会いの本を読んでるだけでHappy
やね^_^
ゾクゾクしてます。

一カ月たちました^_^

alohaです。速いですね。もうオープンして丁度一カ月たちました^_^
毎日長屋のカット、刺激です。
今日はベーシストの和田ちゃんがカット^_^いいか感じです。
明日は休みだ^_^嬉しいです?

行って来ます。

遅めのゴールデンウィーク

alohaです。久しぶりに四国高知四万十川にゆったりタイムで行って来ました。
波はボチボチやったけどリハビリするのには、丁度いい感じで楽しかったな-^_^。
今回食べるもの最高でした。
これは南国に在るかいだ屋のうなぎです。20年ぐらい前に食べた以来です。
日本一やね。
後バリーさんのクワパパの晩御飯
身体に優しいご飯また行きますね。
また食べたものすべてパーフェクト?^_^また来月お邪魔しますね。

| 1/14PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

えぐちのつぶやき

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links